猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「3人でまた撮りました。是非見てください。」2022.1.13 / 「共通点」 「毎日投稿#12」「毎日投稿#13」2022.1.14 / 「あけましておめでとうございます」「恋の病と野郎組2 TikTok公開中!」「無言(1秒)」2022.1.15

 


 もう安定の3人だね(^^)

 途中誰が通ったの〜?? タッキーかなぁ♪

 ガリーの照れてる表情たまらんよー

 和ませ役に回る優しいガリーが好き💚

 

 みずっくんと撮ってくれてありがとう!

 お友達かぁ😆 

 お年玉もあげる立場になって、感慨深いな〜

 

 こんな大きい照明持ち込んでるんだね(笑)

 末っ子達の二人部屋も快適そう😊😊

 さくちゃんがHiHi Jetsのギャグ担当になりつつある…💦  さくちゃんは何やっても可愛いからいっか!

 

 さくちゃんのアップ♪

 大喜利キツイよね(笑)

 大丈夫!さくちゃんは何やっても可愛いからっ!

 

 新年の挨拶というか…

 ほぼ謝罪(笑)

 涼くんナイス!

 嘘でも「今日からは毎日更新します!」が欲しかったよね🤭

 ゆうぴーの元気な姿見れてよかったです🤍

 にしても綺麗なお顔だなぁ〜 大っきい目👀✨

 

 みんな楽しそう♪ 野郎組のわちゃわちゃ… 一生見てられる。

 

 珍しいコンビだなぁ 何か喋っておくれ〜^_^;