猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【俺たち俳人】日本の文化を学べ!(後編) 2020.8.16公開Hi-Tube

 

 

 前編のハイライトシーンが「はい、そうですか.....」なの(笑)

 

 前回に続いて、涼君また♡つけてる^-^

 みずきくん連続1位とれてよかったなぁ。いつも”優等生”頑張ってるから。

 ゆうぴーは成長したね~ってか、笑いに走らなけば高評価ってことだな。

 ガリーの言葉遊びは流石だなって思ってるけど、先生に寄せた方が高得点もらえるもんね(笑)

 作ちゃんも最後に1位とれて良かったぁ。めちゃめちゃ嬉しそう♪

 

 「怒らない」って言ってた先生に、「許せない」って言われた涼君(笑) 逃げて~!

 

 そして今回もガリーの綺麗な横顔とカメラ目線拝めました。

 さらに喜んだ拍子にカメラNGの”ガリーのポヨ”がチラ見できて、ありがたや...ありがたや。

 

 

【Hi-句結果】

アナと雪の女王」 1位 橋本 凄いなあ

HiHi Jets」     1位 猪狩 残像

となりのトトロ」   1位 高橋 HI JET

ラグビー」      1位 井上 異端児野郎

「富士山」      1位 井上 異端児野郎

「焼肉」        1位 作間 斗来

 

 5人ともほんとに成長を感じたわ。

  

 結局、一番頭に残ったのは

 「トトロがね 凄く大きい 凄いなあ」 

 さすが涼君!強烈でした(笑)

  

緊張ぎみからのスタートだったけど、結果的にみんな1位獲得できて、最後はみんなで笑って「楽しいのが一番!」って終わるいつものJets。

学ぶJetsの姿もまたいいね☆

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)