猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 「衣装紹介」 2019.3.9 / 「楽屋」 2019.3.12 / 「その頃、瑞稀は」 2019.3.13

j-island.net

 お目めキラキラ率高いなぁ♪ 

 衣装紹介も嬉しい!ガリーは気が利くね。ほんと。

 周りに他のメンバーがいるのが感じられるのもいいね。

 赤黒の衣装好き♡ 北山君に樹君、好きな先輩のって嬉しいんだろうな。

 こんぴーがこんな風に自分から喋ってるの、あんまり見たことなくて新鮮だった。

 「一番イケメンな人」でいっぱい集まってきた(笑) みんなカッコいいよ☆

 

 

j-island.net

 ザ・男子だわ(笑)ほらほら、楽屋が騷しいからみずっくんいないよー。

 

j-island.net

  しっかり休みたい瑞稀くんzzz

  だから静かな所に避難してきたんだね(笑)なぁ君は穏やかだもんなぁ***

 

 

 記録として:ゆうぴ(19)、涼くん&みずきくん(18・高3)、ガリー&さくちゃん(16・高1)