猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「少年たち」 / 髙橋、井上、作間「DIVE!!」/ 髙橋、井上、作間「DIVE!!見逃し配信」/橋本涼「土曜はナニする!?」 2021.4.16

 


 Hi美で舞台☆

 観に行きたい!観に行きたい!観に行きたい! 9月かぁ、どうなってるかな…。

 配信公演とかあったらいいな。

 ゆうぴー、ありがとう。なんだかんだ頼りになる最年長☘

 

 さくちゃん、いつも「あと二人います」って言ってくれてありがとう(˘⌣˘ )

 HiHi Jetsは“5”だもんね!

 大好きな言葉

 「何があっても5しか勝たん」

 

 瑞稀くんの帝王感好き♡ さくちゃん少ししゃがんでるのかな^_^

 

 涼くんの運転姿がまた見れて良かった♡ 金髪だしね!